【料金改定のお知らせ】
お客様へ
■新宿マイスタジオ【料金改定のお知らせ】
平素より当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、スタジオの運営維持およびサービス品質向上を目的として、
2025年12月15日(月)予約申し込み分よりご利用料金を一部改定させていただくこととなりました。
昨今の設備維持費や光熱費の高騰を受け、慎重に検討を重ねた結果の改定となります。
ご愛顧いただいているお客様にはご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【新料金の適用開始日】
2025年12月15日(月)メンテナンス明けのご予約申し込み分より
【旧料金の適用期間】
2025年12月14日(日)まで
【メンテナンス実施時間】
2025年12月15日(月)0:00~17:00
上記時間帯は、システムおよびスタジオ設備のメンテナンスのため、予約申し込みを一時停止させていただきます。
メンテナンス終了後より、新料金でのご予約受付を開始いたします。
なお、12月14日までにご予約いただいた分につきましては、旧料金を適用させていただきます。
(※12月15日17:00以降に新たにお申し込みをいただくご予約分より、新料金が適用となります。)
※新料金の詳細は、別紙および11/17から公式サイトにてご確認いただけます。
今後も皆様にとって利用しやすく、快適なスタジオを目指してまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
2025年11月14日
日新物産株式会社:新宿マイスタジオ

